↑ pukki に ご飯あげてね !

2011年01月17日

寒いですね

久々の日曜休みで少しドライブをしてきました。

とは言っても自宅から一時間程度の熱海です。

オイラがまだ釣りをしていた頃には、良く来た所ですが、久しぶりに訪ねると

随分様変わりしていました。

梅園祭も開催され少しは活気を戻して来ているみたいです。

港も、砂浜もきっちりと整備され綺麗になっていましたよ^^



minato1.JPG



車での移動は日も差して暖かでしたが、風は冷たく震えてしまいました。

日本海ではまたまた大荒れの天気だったようですね。

隣の愛知県でも積雪なんて言ってました。

shima1.JPG

初島と言う小さな島です。

空気が澄んでいると伊豆七島が見わたせるアングルなんですが、

強風のため海が時化て見えませんでしたwww

この時期は島周辺ではブリやイカが釣れて面白い場所なんですが、

さすがにこれだけ強風だと船もほとんど見えません。

暖かくなったらまた磯にでも出て、釣りを始めましょうかね。


100405 002.jpg


エビも変わらずってところです。

時間的には少しだけ暇な時期なのでリセットをしたいと思っていますが

寒さと、重い腰でまだ活動できません。

種エビたちもフル稼働していますが、そろそろ世代交代が近くなってきてます。

選別して種エビ作りでもしてこの寒い時期は乗り越えるヘタレです顔(ペロッ)




ニックネーム puku at 00:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

謹賀新年

大変遅くなりましたが、皆さま

明けましておめでとうございます

昨年中は色々とお世話になりました。

宝くじもトホホ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今年は堅実に生活して行こうと思っておりますが・・・

はたして、どうなることやら。

本年も宜しくお願いします。



110107-1.JPG

早起きして、朝日の当たる富士山を撮ってみました。

今日は車が凍るほど外は冷え込んでいます。

皆さんも今年一年、お元気で過ごされますよう、拝んでみました手(チョキ)
ニックネーム puku at 07:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログ掲載画像の無断転載禁止です。
 (C) puku家 All Rights Reserved

TOPページへ▲
Copyright (C) puku All Rights Reserved