↑ pukki に ご飯あげてね !

2011年02月22日

当たったよ!

今日はとっても暖かいですね。

こんな日はドライブにでも行きたい気分ですが、

慣れない職場に悪戦苦闘ですwww

今日も休みだったんだけど、今まで職場に行ってきました顔(泣)

自宅に帰ると何か届け物がありました。

記憶に無いもの・・・

開けてみると1月17日に熱海に行って試乗したキャンペーンに当選した

ようでした。

こんな手紙が同封されていました。


110222-1.JPG 


中身はプラズマクラスターイオン発生機です犬(笑)


110222-2.JPG

コンパクトなやつ、欲しかったんですよね。

早速車に取り付けて快適空間にしてみます。

今年は出だしから縁起が良いので、totoや宝くじも期待できるでしょうか?

天文学的確率に今年もチャレンジしてみますサッカー



ニックネーム puku at 14:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

タコ部屋脱出ですわーい(嬉しい顔)


タコ部屋より、1年4ヶ月ぶりに出所しましたわーい(嬉しい顔)

これからしばらくは自宅からの通勤になり、毎日水槽見ることができ

癒されることでしょう。

でも、うちの会社って14日の夜に通知が来て、16日にはタコ部屋から引越し

それが済んだら、その足で新しい勤務先へ挨拶&引継ぎもうやだ〜(悲しい顔)

もう少し時間的余裕が欲しいところですが、サラリーマンの宿命ですwww

とりあえずはエビ団子を鑑賞してニンマリできるので、

オイラ的にはラッキーと言うことにしましょう。


2011-021601.JPG

明日から、やっと人並みの生活に戻り、しばらくは水槽のメンテと

伸びきった水草狩りでもしましょうかね。

コケ・・・しばらく放置してあったのでメチャ頑固に張り付きまくってます。

仕事が落ち着いたら、そろそろリセットでもして綺麗にしようかと・・・重腰

ボチボチやってきま〜す魚
ニックネーム puku at 23:11| Comment(5) | シュリンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

富士山だよ NEW

我が家に 新しい仲間が増えました わーい(嬉しい顔)

とっても大人しくって優しい仲間 四葉

          ・
          ・
          ・  

じゃ〜ん! 我が家の富士山 ぴかぴか(新しい)

20110213-03.JPG


このたび、めでたく新車となりました !!

20110213-01.JPG

カーナビの音が漏れる中、エンジン音は まったくしない。

えっ?走り出したの?みたいに、めちゃめちゃ静か。

ライトは、LEDビームで とっても明るい。

そして・そして・・・

給油されたガソリンの量で「あと何q走れるのか」という表示が出ます。

もうね〜 とっても便利 顔(メロメロ)

60qは走行してるのに、ガソリン量では20qも走ってない計算になるexclamation

さすがだね〜 ecoだよ! グリーンだよ!!

20110213-02.JPG

エコドライブ 万歳〜 猫(足)

安全運転 万歳〜 るんるん

通勤で走行距離が伸びる方なので、これから快適な日々が楽しみです 車(セダン) 
ニックネーム puku at 17:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログ掲載画像の無断転載禁止です。
 (C) puku家 All Rights Reserved

TOPページへ▲
Copyright (C) puku All Rights Reserved