↑ pukki に ご飯あげてね !

2011年03月06日

ハマってますプレゼント

更新もサボり気味の我が家ですが、エビのほうは相変わらず変わりなく

続けています。

種エビの入れ替えも終わり、あとは水槽のリセットを待つだけです。

そろそろ重い腰を上げていかないと・・・。

今日の本題、ご当地名物って本当に色々ありますが、これは絶品ですわーい(嬉しい顔)

昨日届いたものがこちらです。

yuzusuko-1.JPG

ピリッと効いた辛味が、食欲を盛り上げます。

Heat Waveのかぐやさんから届きました。

美味しいものをありがとうございました。

早速、昨日はラーメンに、「 ゆずすこ(沖縄産島唐辛子入り) 」を

入れて楽しみました。

餃子にはグリーンボトルの「 ゆずすこ 」で美味しくいただきました。

今日はカレーに 「 しょうがすこ 」

色々な料理に合うと言うことなので、これから毎日試してみます。


yuzusuko-01.JPG

ボトルはこんな感じです。

美味しそうな色をしていますね。

柚子とお酢と唐辛子が 絶妙なバランスで配合されているのには

マイリました。 ツボにハマったってところです。

エビには入れませんが、少し実験してみたい・・・止めておきます。

轄kエ商店で詳しく紹介されています。

ぜひお試しあれ〜手(チョキ)


ニックネーム puku at 23:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログ掲載画像の無断転載禁止です。
 (C) puku家 All Rights Reserved

TOPページへ▲
Copyright (C) puku All Rights Reserved