↑ pukki に ご飯あげてね !

2011年04月26日

GENKI!

4月国内最大のイベント、GENKIに行って来ました。

genki-ibe.jpg

今回は意味深い内容でしたが、参加された皆さんが、日本にGENKIをと

凄まじい人数が参加されました。

genki-2.JPG

まだ開店前のお店ですが、「居酒屋まっか」はこの後の営業に向かい

仕込が忙しそうでした。

今回は、各ショップが店頭でチャリティーの出店をしていましたよ。

genki-1.JPG

genki-7.JPG

お酒は、皆さんがご当地自慢の逸品を持ち寄り、今か今かと開店時刻を

待っていました。

genki-6.JPG


いよいよ開店と言う頃には、もうたくさんのお客様が集結し、一斉に店内は

賑やかになってきました。

あまりのお値打ち価格に、オイラも訪れた皆さんもびっくりしていましたよ。

水槽に張り付く方(爆、お目当ての餌やグッズを手にする方で店内は

ごった返しで、不慣れなオイラはレジでパニック状態でした。

この場を借りて、不手際の数々お詫びいたします。

店内も少しは落ち着き、いよいよ居酒屋まっかの開店時刻です。

織茂さんの挨拶から始まり、古賀さんやROSSOさんの挨拶でスタート。

genki-9.JPG

今回はピザが加わり、更に進化した内容でした。

織茂さんらしく拘りぬいた本当に美味しいピザでした。

焼き物も、シェフをはじめ皆さんいつもの役割で盛り上がっていました^^

オイラは食べるのに必死で、せっかくの画像を撮り忘れてしまいましたwww

石釜とピザ職人の画像など、こちらで美味しい画像が見れますのでどうぞ!
   ↓
『 播州えび Bee Shrimp 日記 』

okazoのエビ日記



genki-8.JPG

genki-10.JPG

こんな素敵な手作りTシャツも登場!

関さんのパパラッチTシャツなどなど、ツボにハマったもので

会場は更に盛り上がりです^^

それから、今回は大勢の方に今回の被災された皆さんへの励ましの

応援メッセージを書いていただきありがとうございました。

物資と一緒に皆さんの心を、現地に責任を持ってお届けします。

楽しい時間て本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

さて、次回の開催場所はどこでしょうか?

今からまたそれを楽しみに現実の世界へ・・・戻りましょうかねぇ〜(涙

皆さん、本当にお疲れ様でした犬(笑)

genki-4.JPG











ニックネーム puku at 08:26| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログ掲載画像の無断転載禁止です。
 (C) puku家 All Rights Reserved

TOPページへ▲
Copyright (C) puku All Rights Reserved