↑ pukki に ご飯あげてね !

2011年06月03日

開店のお知らせ

気がついたら、1ヶ月以上の日記をサボっていました。

我が家の水槽は特に変化無く、順調に行っているようです猫(笑)

さて本題ですが、来る6月11日に兵庫県加古川市に新しいショップが

オープンすることになりました。

HEALING CRIMSON kakogawa studio です。

kakogawa.jpg

当日はオイラも深夜に車を走らせて、開店の邪魔をしに行きます(爆

いつものメンバーもお揃いのようなので、今から楽しみです。

夜はまた宴会で盛り上がることでしょう^^

泊まりはまだはっきりしないけど、有馬温泉あたりでしょうか???

翌日は京都に寄り道して観光&お世話になっているショップさんに

寄って行きます。

アクアショップ フィンさんです。

底モノが得意なショップで、珍しい魚が手に入ります。

気さくなオーナーに、女性店員さんもお気に入りの

とってもいいショップです。

最近はうちのエビも販売してくれていますので、良かったらお近くの方は

是非お立ち寄り下さい。

という訳で今度の11,12日は楽しみ満載です犬(笑)

予定では走行距離1500km程度になるようですので、今から体調を

整えていきます。

2011-021601.JPG




ニックネーム puku at 07:38| Comment(9) | シュリンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログ掲載画像の無断転載禁止です。
 (C) puku家 All Rights Reserved

TOPページへ▲
Copyright (C) puku All Rights Reserved