↑ pukki に ご飯あげてね !

2011年07月27日

GENKI九州大会へ行ってきました

行ってきました~ 九州・福岡の Heat Wave さんへ ♪

「 GENKI 九州大会 & 炎のえび祭り! 」 参加で~す イベント

朝一の新幹線を乗り継ぎ 新幹線、 昼過ぎに到着。 

店内外には、既に大勢さん集まっていました。

東日本大震災支援チャリティイベント「GENKI」 &
 
                 「Heat Wave」2周年だもんね^^

すぐに「シャドー3匹争奪戦ジャンケンバトル!」が始まって・・・

20110723-1.JPG

みんな笑顔ながら目は真剣! だよね。 お買い得だものね。

チャリティー商品も、まぢっ?! ていう価格で並んでいました。

20110724-8.JPG

店内にも どっさりね。 写真撮ってないけど・・・

Heat Wave こだわりレイアウトで 店内は とても落ち着いた

お洒落空間になっています。 ぜひ 一度、生で見てくだしゃぁ! 

近くに海水浴場・スーパー銭湯・諏訪神社、本格石窯パン工房もあって、

家族で楽しめます♪ 
 


2日目の チャリティーオークション & イベントも大盛況でしたよ かわいい

アクアギャラリーROSSOさん(仙台)から、被災地状況のお話もあり、

みなさん真剣な眼差しで聴き入っていました。 

オークションでは、募金だからおつりいらないとの方が多かったです。

みんな 優しく & 熱い! そういう方々がたくさんで、感動しました 猫(泣)
 

ちょっと強面が並んでいますが、たいへん優しいブリーダーさん達ですw
 下
20110724-11-1.JPG

こちらは 調理前の肉でし! 美しい色ですだ。 香りも違うぉ!!
 下
20110724-3.JPG

佐賀牛A5ランクハンバーグ他高級和牛も、次々と・・・ 美味しさに感激!

20110724-6.JPG

「GENKI & 炎のえび祭!」は、真の一期一会イベントで、

みなの笑顔が飛び交い、本当にGENKIあふれる会でした。


主催者さま、ご協力くださった方々、ご参加くださったみなさん、

               ありがとうございました。


      ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・・゚゜゚・*:.。..。.:*・゜


夜の宴会は、玄海の はなわらび にて 魚

「あわびって、こんなに柔らかいのですか ?!」 に始まり・・・

イカの刺し身にから揚げ、伊勢海老の御造り、鯛茶漬けなど 猫(笑)

これまた 至福な時を 過ごせました。

20110723-6-1.JPG

朝は、「 道の駅むなかた 」へ初めて寄りました。

すっごい人、食材! 鮮度よく、お安い!!

20110724-2.JPG
                                  ↑
寄り慣れた方々は、すぅ〜と目的の場所へ移動され、撮影も カメラ

家が近かったら、毎日 通いたいかも な所です。


帰路も、新幹線 新幹線 

隣のホームに 九州新幹線が 停車していました。

20110724-13.JPG

これ 800系ですよね。ツバメのマークあるけど・・・つばめorさくらか?

お顔が うさぎっぽいと思うのは pukuだけかな? 

今回の九州、片道6時間だけど、と〜ても楽しかったです。

みなさん、仲良くしてくだり、ありがとうございました。

またよろしくお願いしま〜す。猫(足)


ニックネーム puku at 17:51| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

GENKI九州大会と炎のえび祭!

7月夏、Heat Waveさんで 2大イベントが 開催されます。

 詳細は、こちら にて!

◆ 東日本大震災被災地応援チャリティイベント九州大会

◆ 「Heat Wave」の2周年セール


      ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・・゚゜゚・*:.。..。.:*・゜

イベント 1. 東日本大震災被災地応援チャリティイベント九州大会

       「 GENKI 」 九州大会

7月23日(土)11:00〜18:00 チャリティ セール

7月24日(日)11:00〜元気が無くなるまで! チャリティ セール & イベント

  ※ 24日(日)お昼から店舗裏手でBBQ 予定
     上    
 24日イベント参加希望者は、参加申込のメールを送ってくださんし。


       詳細は こちら


      ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・・゚゜゚・*:.。..。.:*・゜


イベント 2. 「Heat Wave」の2周年セール 炎のえび祭!

  7月22日(金)ナイタ―セール 17:00〜22:00
  7月23日(土)11:00〜18:00
  7月24日(日)11:00〜20:00 

インテリア部門は
  7月2日(土)〜18日(月)


てか、明日からインテリアセールぢゃん (o^─^)ノ

いいなぁ〜。素敵なもの いっぱいあるんだぉ!(´∀`)

綺麗なランプとか ランプとか ランプとか (≧∇≦)ノ

詳細は、こちら


      ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・・゚゜゚・*:.。..。.:*・゜

puku家も、九州まで行きま〜す 新幹線

九州で 皆様にお会いできるのが、楽しみでありんす♪


ニックネーム puku at 08:45| Comment(9) | シュリンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログ掲載画像の無断転載禁止です。
 (C) puku家 All Rights Reserved

TOPページへ▲
Copyright (C) puku All Rights Reserved