↑ pukki に ご飯あげてね !

2012年01月01日

今年も宜しくお願いします♪

新年おめでとうございます 鏡餅 
   
   本年も宜しくお願いします
ハートたち(複数ハート)


2012年だぁ〜ぴかぴか(新しい)

   da~は仕事だ〜! 
  
      6時出勤だ〜〜〜〜!!

さくっと明けた新年の朝、お外は真っ暗。 

朝の月光浴には雲が多かったけど、今日はあったか るんるん

富士山の雪 少ないけど、記念なので・・・
2012年新年の富士山

新年トップの記事にどうよこの写真 あせあせ(飛び散る汗)

昨年、初のジャパネット買いしたコンデジで、手ブレ子撮影なので顔(ペロッ)

朝日も
2012初日

出てくるとこ撮れば良かったけど・・・雲と腕と逆光でねぇ〜^^;

見てると まぶしくてしばらく目がチカチカするくらいパワーのある太陽でした。

う〜ん、今年は絶対、良い年になるexclamation×2

皆様にも、たくさんのハッピーラッキーが訪れる一年でありますように 四葉



ニックネーム puku at 09:12| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログ掲載画像の無断転載禁止です。
 (C) puku家 All Rights Reserved

TOPページへ▲
Copyright (C) puku All Rights Reserved