↑ pukki に ご飯あげてね !

2012年03月16日

目覚め?!

ふぁ〜猫(足)、ちょっと冬眠してました猫(笑)

なんかあったわけではないけど、忙とか膨とかボ〜とかしてて o(- -;*)ゞ

今期は、ダーの移動もなくホッとしたいとこ、花粉症のせいで・・・猫(泣)

この数年、まぁ我慢できる?!程度に調整していた花粉症。今年は負けてるバッド(下向き矢印)

ケール我が家で一番元気なのは、この方
               右
株丈40pの大きなケール

すごいよ、無農薬栽培?!

前年使用した土は、ビニール袋に

入れ紫外線消毒しながら再生まで

保管しているのです。 そこから

生えてきて、こんなになった! 

大根やいも類を 肥料袋で栽培する

方法と同じ状態。

いや植えてないし、栽培ぢゃない。

勝手に育ったんだ。

野菜がお高い時期ですから、これはとても助かるよね。

って、これは と〜ぜん エビ用レストランになるのであった。

葉はΦ8p位だけど硬いことはなく、イイ感じ♪

今年は、みんなこの方式でいったろか四葉

きゃしゃなベランダ、重さに耐えられればの話。



ニックネーム puku at 13:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログ掲載画像の無断転載禁止です。
 (C) puku家 All Rights Reserved

TOPページへ▲
Copyright (C) puku All Rights Reserved