↑ pukki に ご飯あげてね !

2011年04月26日

GENKI!

4月国内最大のイベント、GENKIに行って来ました。

genki-ibe.jpg

今回は意味深い内容でしたが、参加された皆さんが、日本にGENKIをと

凄まじい人数が参加されました。

genki-2.JPG

まだ開店前のお店ですが、「居酒屋まっか」はこの後の営業に向かい

仕込が忙しそうでした。

今回は、各ショップが店頭でチャリティーの出店をしていましたよ。

genki-1.JPG

genki-7.JPG

お酒は、皆さんがご当地自慢の逸品を持ち寄り、今か今かと開店時刻を

待っていました。

genki-6.JPG


いよいよ開店と言う頃には、もうたくさんのお客様が集結し、一斉に店内は

賑やかになってきました。

あまりのお値打ち価格に、オイラも訪れた皆さんもびっくりしていましたよ。

水槽に張り付く方(爆、お目当ての餌やグッズを手にする方で店内は

ごった返しで、不慣れなオイラはレジでパニック状態でした。

この場を借りて、不手際の数々お詫びいたします。

店内も少しは落ち着き、いよいよ居酒屋まっかの開店時刻です。

織茂さんの挨拶から始まり、古賀さんやROSSOさんの挨拶でスタート。

genki-9.JPG

今回はピザが加わり、更に進化した内容でした。

織茂さんらしく拘りぬいた本当に美味しいピザでした。

焼き物も、シェフをはじめ皆さんいつもの役割で盛り上がっていました^^

オイラは食べるのに必死で、せっかくの画像を撮り忘れてしまいましたwww

石釜とピザ職人の画像など、こちらで美味しい画像が見れますのでどうぞ!
   ↓
『 播州えび Bee Shrimp 日記 』

okazoのエビ日記



genki-8.JPG

genki-10.JPG

こんな素敵な手作りTシャツも登場!

関さんのパパラッチTシャツなどなど、ツボにハマったもので

会場は更に盛り上がりです^^

それから、今回は大勢の方に今回の被災された皆さんへの励ましの

応援メッセージを書いていただきありがとうございました。

物資と一緒に皆さんの心を、現地に責任を持ってお届けします。

楽しい時間て本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

さて、次回の開催場所はどこでしょうか?

今からまたそれを楽しみに現実の世界へ・・・戻りましょうかねぇ〜(涙

皆さん、本当にお疲れ様でした犬(笑)

genki-4.JPG











ニックネーム puku at 08:26| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

あしたばです四葉

桜が満開の季節がやってまいりました。

先日、伊豆半島に少しドライブしながら、葉っぱを採取しに行って来ました。

国立公園内だから採取できる場所も限られていて苦労をしましたが

何とかゲットしてきましたよ犬(笑)


2011-04-1.JPG


伊豆高原のとある場所

(紹介していただいた方から乱獲を防止するため秘密です。)

桜並木がとっても綺麗でついつい運転しながら見とれてしまう

そんなところに行って来ました。

2011-04-2.JPG


これがアシタバです。

伊豆半島の東海岸では至るところに群生しておりますが、

心配なのは除草剤散布したりされている可能性があるので

少し、民家から離れた場所で採取しました。

(ちなみに分譲地内で国立公園から外れた場所です。)

2011-04-3.JPG


4月24日のcrimsonイベントの際には、持参していきます。

全部で30ポットほど作りましたが、上手く根付いてくれることを祈ってます。

葉っぱを茹でてあげてみましたが、なぜか不思議な現象が・・・・

食べているエビ達にある変化が起きました。

メチャメチャ色が上がり別人(エビでした)になってしまいました。


2011-04-5.JPG


食用としても、薬草としても相当な効果が期待できるようです。

アシタバの効果、効能はすごいみたいです。

興味を持たれた方は、是非24日にcrimsonイベントに来てくださいね。


ニックネーム puku at 08:25| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

始まりますよ〜

4月22〜24日は「紅白祭 黒白祭」で〜す イベント

kaguya-ti1s.jpg 申込み受付中!(4/12まで)  
        matsuri web site         

 ※ 曲がオートプレイになっています。
  音量にご注意下さい。



 出品は 出来ないけど・・・

 「祭」応援するぞ!というブロガーさん

 応援ブロガーのリンク加えさせて

 いただきたいのでご一報を^^
            Heat Wave まで


「 楽しい熱帯魚 」 4月10日発売号には、祭広告掲載されま〜す。

連載記事「赤いエビ通信」の内容は「祭」の特集記事! 保存版ですね^^



もひとつ イベント お知らせ 

genki-ibe.jpg 合同イベント第一弾
 
左   【 GENKI 】

 愛知県は、CRIMSON にて

 

 4月24日の午後3時から〜元気が無くなるまで!

 チャリティーセールは4月23・24日です





ニックネーム puku at 09:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

がんばろう日本!

東日本大震災から、もうそろそろ一月近くになりますが、

日本全国から集められた善意が、被災者に渡らず

その用途さえ宙ぶらりんになっていることにオイラは憤りを感じます。

今、この時間でも寒い中満足な食事も摂れず、

着の身着のままで居られる方が多数居るという現実に、

もっと政府や自治体は迅速に動くべきなのでは???と思います。

昨日、Heat Waveさんのブログに支援物資について書いてありました。

同じ日本人として、色々な方が 今何をするべきかを考えていながら

実行できない、その葛藤が少し納まった気がします。

支援物資さえ満足に届かない被災された方々に、少しでも行き渡ればと

アクアギャラリーROSSOさんが近隣の援助活動をしてくださるようです。

我が家もさっそく、室内を物色し梱包をしてみました。

0405-01.JPG

まだまだ、夜は冷え込みます。

少しでも暖かく過ごせるようにして欲しいと思っています。

「がんばれ 日本! がんばれ 東北!」

qjOh3.jpg 
 私たちにできること。

 今はそれをとことん考え

 しっかりと地に足をつけて

 淡々と実行してまいります。
 
ニックネーム puku at 07:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

大丈夫です。

先ほど静岡県東部で起きた地震ですが、びっくりしました。
現在部屋の中は水浸しです。
水槽の水が半分くらいこぼれましたが、倒壊は免れました。
近隣への火災防止のため、全ての水槽の電源を落としました。
後はエビたちの生命力にかけます
とりあえず、怪我もなく二人とも無事でいます。
まずは報告まで!
ニックネーム puku at 23:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

ハマってますプレゼント

更新もサボり気味の我が家ですが、エビのほうは相変わらず変わりなく

続けています。

種エビの入れ替えも終わり、あとは水槽のリセットを待つだけです。

そろそろ重い腰を上げていかないと・・・。

今日の本題、ご当地名物って本当に色々ありますが、これは絶品ですわーい(嬉しい顔)

昨日届いたものがこちらです。

yuzusuko-1.JPG

ピリッと効いた辛味が、食欲を盛り上げます。

Heat Waveのかぐやさんから届きました。

美味しいものをありがとうございました。

早速、昨日はラーメンに、「 ゆずすこ(沖縄産島唐辛子入り) 」を

入れて楽しみました。

餃子にはグリーンボトルの「 ゆずすこ 」で美味しくいただきました。

今日はカレーに 「 しょうがすこ 」

色々な料理に合うと言うことなので、これから毎日試してみます。


yuzusuko-01.JPG

ボトルはこんな感じです。

美味しそうな色をしていますね。

柚子とお酢と唐辛子が 絶妙なバランスで配合されているのには

マイリました。 ツボにハマったってところです。

エビには入れませんが、少し実験してみたい・・・止めておきます。

轄kエ商店で詳しく紹介されています。

ぜひお試しあれ〜手(チョキ)


ニックネーム puku at 23:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

当たったよ!

今日はとっても暖かいですね。

こんな日はドライブにでも行きたい気分ですが、

慣れない職場に悪戦苦闘ですwww

今日も休みだったんだけど、今まで職場に行ってきました顔(泣)

自宅に帰ると何か届け物がありました。

記憶に無いもの・・・

開けてみると1月17日に熱海に行って試乗したキャンペーンに当選した

ようでした。

こんな手紙が同封されていました。


110222-1.JPG 


中身はプラズマクラスターイオン発生機です犬(笑)


110222-2.JPG

コンパクトなやつ、欲しかったんですよね。

早速車に取り付けて快適空間にしてみます。

今年は出だしから縁起が良いので、totoや宝くじも期待できるでしょうか?

天文学的確率に今年もチャレンジしてみますサッカー



ニックネーム puku at 14:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

富士山だよ NEW

我が家に 新しい仲間が増えました わーい(嬉しい顔)

とっても大人しくって優しい仲間 四葉

          ・
          ・
          ・  

じゃ〜ん! 我が家の富士山 ぴかぴか(新しい)

20110213-03.JPG


このたび、めでたく新車となりました !!

20110213-01.JPG

カーナビの音が漏れる中、エンジン音は まったくしない。

えっ?走り出したの?みたいに、めちゃめちゃ静か。

ライトは、LEDビームで とっても明るい。

そして・そして・・・

給油されたガソリンの量で「あと何q走れるのか」という表示が出ます。

もうね〜 とっても便利 顔(メロメロ)

60qは走行してるのに、ガソリン量では20qも走ってない計算になるexclamation

さすがだね〜 ecoだよ! グリーンだよ!!

20110213-02.JPG

エコドライブ 万歳〜 猫(足)

安全運転 万歳〜 るんるん

通勤で走行距離が伸びる方なので、これから快適な日々が楽しみです 車(セダン) 
ニックネーム puku at 17:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

寒いですね

久々の日曜休みで少しドライブをしてきました。

とは言っても自宅から一時間程度の熱海です。

オイラがまだ釣りをしていた頃には、良く来た所ですが、久しぶりに訪ねると

随分様変わりしていました。

梅園祭も開催され少しは活気を戻して来ているみたいです。

港も、砂浜もきっちりと整備され綺麗になっていましたよ^^



minato1.JPG



車での移動は日も差して暖かでしたが、風は冷たく震えてしまいました。

日本海ではまたまた大荒れの天気だったようですね。

隣の愛知県でも積雪なんて言ってました。

shima1.JPG

初島と言う小さな島です。

空気が澄んでいると伊豆七島が見わたせるアングルなんですが、

強風のため海が時化て見えませんでしたwww

この時期は島周辺ではブリやイカが釣れて面白い場所なんですが、

さすがにこれだけ強風だと船もほとんど見えません。

暖かくなったらまた磯にでも出て、釣りを始めましょうかね。


100405 002.jpg


エビも変わらずってところです。

時間的には少しだけ暇な時期なのでリセットをしたいと思っていますが

寒さと、重い腰でまだ活動できません。

種エビたちもフル稼働していますが、そろそろ世代交代が近くなってきてます。

選別して種エビ作りでもしてこの寒い時期は乗り越えるヘタレです顔(ペロッ)




ニックネーム puku at 00:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

謹賀新年

大変遅くなりましたが、皆さま

明けましておめでとうございます

昨年中は色々とお世話になりました。

宝くじもトホホ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今年は堅実に生活して行こうと思っておりますが・・・

はたして、どうなることやら。

本年も宜しくお願いします。



110107-1.JPG

早起きして、朝日の当たる富士山を撮ってみました。

今日は車が凍るほど外は冷え込んでいます。

皆さんも今年一年、お元気で過ごされますよう、拝んでみました手(チョキ)
ニックネーム puku at 07:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

2010年 ありがとう♪

冷たい風のふく中、日差しはポカポカ暖かい年末です。

こちらは 富士山の麓ですが、雪は まだ降ってない ^^;

きっと、このまま穏やかに年越しできますね♪

今年も 無事に過ごすことができましたこと 感謝いたします。

皆様、いろいろと お世話になりました & ありがとうございました。


2010年のラスト記事は puku家ということで プックプクのパンパンものを

ハオルチア・オブツーサ(雫石)

この きれいで かわゆいものは、多肉植物で〜す。

「 ハオルチア・オブツーサ 」といいます。

透明感のあるグリーンが 素敵でしょ。

葉の先端にある 透明な部分は 「窓」と呼ばれています。

光に透かすと、まるでガラス細工のようにキラキラと輝き とても美しいのぴかぴか(新しい)

いいよね〜 四葉

来年は、この窓のように キラキラ輝くものでありますように exclamation

そして、いつも ハッピーラッキーにるんるん


皆様、よいお年をお迎えくださいね ウサギ
ニックネーム puku at 12:32| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

招き猫猫(笑)

今年もやってきました年末ジャンボ手(チョキ)

いつも当たりは全く無しですが、買わないと当たらないということで

行ってきましたよわーい(嬉しい顔)

今年は少しパターンを変えて、バラ & 連番にしてみました。

1216-1.JPG

ここでも かぐやさんから頂いた、招き猫の活躍です。

一番大きな風呂敷に入りきれない位 ¥が当たらないかなるんるん

しっかりと 招き猫風呂敷に包んで気合を込めて拝みました。

1216-2.JPG


ところで今年は暖冬なんでしょうかねexclamation&question

いつもに比べて富士山の雪が少ないです。

寒さが苦手なオイラにとってはラッキーなのですが・・・

ウィンタースポーツを楽しむ方にとってはえらいこっちゃですね。

やはり冬は冬らしくならないといけませんよ。

雪解けの湧水に頼っているオイラは、富士山の雪の量が少し気になります。

今年もあと半月で終わりですが、

何とか風邪も引かずに過ごせますように・パンパン!

1217-2.JPG
ニックネーム puku at 14:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

アイ黒ハートユー

今も人気の『食べるラー油』 色々なところから販売されていて、

この手にハマっているオイラにとっては嬉しい限りです猫(笑)

またまた出ましたよ!

お友達の黒髭シェフさんが、やってくれました!

その名も「 I la YOU 」   さっそく、お買い上げ〜♪

これだけあれば、しばらくは禁断症状も出ないでしょう(爆

テーブルクロスの替わりに、かぐやさんから頂いた、招き猫の風呂敷も

何気に写っています。

とっても可愛くて、オイラが家を追い出されるときに使うのにピッタリ(爆

かぐやさんありがとうございました。

宝くじを買ったら、必ずこれに包んで大晦日まで大切にしておきます。


aira-yu-1.JPG

I la YOU の使い方はいたって簡単!

そのままを食べてみましたが、まずはこの時期にピッタリの鍋は最高です。

あとは、ラーメン、炒め物やあったかご飯の上にかけても良いと思います。

食べた感じは、コチュジャンの風味と、フライドガーリックが絶妙の

ハーモニーをかもし出しています犬(笑)

病み付きになること間違いなしです。

夫婦で食べると、とっても仲が良くなる特典付きだそうです(笑

しばらくはこのI la YOU で寒い冬をポカポカ元気に乗り切ります。


aira-yu-2.JPG

興味のある方はこちらからお問い合わせください。下下

メールアドレス harusakurayuki@msn.com こちらまで  

詳細は、黒髭シェフさんブログの「アイ・らー油完成」記事


ニックネーム puku at 10:21| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月07日

祭・・・これから!

先日、無事に紅白・白黒祭が終了しました。

出品・見学など、参加された皆様お疲れ様でした。

次回は、来年4月下旬ですね〜♪

さて、今後の展開について「祭実行委員会」からのお知らせです。

下記に内容を一部 転載します。 (転載文 拡散希望)

確認は必ず Heat Wave ブログ にて 行ってください。
 
   四葉  四葉  四葉
        
1.ある熱帯魚雑誌1ページを買い取って「祭」の告知をする。
2.祭のロゴとurl記載。
3.申し込み者のブリーダー名(屋号)全員記載する。
4.申し込み条件は、第5回参加もしくは、2回以上の参加経験者。
5.参加料として3,000円ご負担願います。
6.参加者全員に記載された本を送付します。

申し込み方法は、こちらの記事をご確認ください。
                                以上
   四葉  四葉  四葉


「祭」が、より楽しく、より信念とハートをもって開催されるための企画!

祭の志は? その歴史は? 参加ブリーダーの想いは? てね。

祭への真剣な取り組みとレッドビー&ビーへの情熱が、今後の祭を

よりヒートアップさせてくれることと思います。

レッドビーシュリンプ・ビーシュリンプを盛上げていこうexclamation×2

       ※ 祭サイト matsuri web site 



ニックネーム puku at 12:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

いよいよですねバー

楽しい愛知のイベントも終わって、タコ部屋から脱出してまいりました。

今日は待ちに待った、ボジョレーヌーボーわーい(嬉しい顔)

毎年この日は楽しみにしている人が多いのではないのでしょうかexclamation&question

オイラは・・・・・味も判らず飲んでます。

ファンタグレープとの違いぐらいは判りますが・・・

今年の出来は・・・聞かれても判りませんwww

ヴィンテージ物・・・見た事はありますが、味などは更に判りません。



下下下これがジョルジュ デュブッフ 

ボジョレー・ヴィラージュヌーボー BVN 2010

何だか水草のような、車のようなややこしい名前ですwww

飲み口は軽いんだってバー

20101118-02.JPG



下下下こやつがジョルジュ デュブッフ 

ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォ− セレクション プリュス 2010

カナ変換するのも大変ですwww

こやつはミディアムでエレガントな味わいだそうです。

20101118-1.JPG



下下下そしてこれがラブレ・ロワ

ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォ− ノンフィルター 2010

名前はカッコイィけど、やはり舌を噛み切りそうな名前ばかりで・・・

とりあえず、上から順に、しし座流星群でも見ながら一杯いっときます。

ワインの二日酔いはエラいことになるので、適度で止めないと・・・ねっ!

20101118-3.JPG



エビは昼間にでも、選別をして頑張って撮ってみますね。

それでは皆さん、乾杯ですバー
 
ニックネーム puku at 02:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

CRIMSON一周年記念

一周年記念祭.jpg

CRIMSON の周年祭に行ってきました。

開店と同時に入場制限がかけられるほどの大勢の人が集まりました。

店内には、水槽にはりついて真剣に個体を掬う人々が。

20101113-2.JPG

20101113-3.JPG


外には、こういうものも続々と。すぐに机2つ分が埋まりましたよ^^

20101113-1.JPG

夕方からは、イベント「THE名古屋めし」の開催です。

大きなテントの「中年的居酒屋 まっか屋」も大盛況!

20101113-6.JPG

シェフ はじめ 炊き出し部隊のみなさま、美味しいお料理ありがとう。

20101113-8-01.JPG


おでんも、見るだけで味がしみてるのが伝わってきます。

20101113-15.JPG

ジャ〜ン! 

20101113-21.JPG

大根もこんにゃくも、とても大きくてね〜

なにもかもがビックでしたわ♪


深夜は 恒例の説教部屋へ。

いろいろな話に花がさき、本当に意識がなくなるまでの宴でした。

20101113-16.JPG

20101113-18.JPG

織茂さん、コージさん

CRIMSON、一周年おめでとうございます。


下 ヤンさん作♪ 幅50p以上ある巨大ケーキ♪

20101113-9.JPG


CRIMSONは、愛知万博公園の近くにあります。

家族でのお出かけも楽しめる、おすすめスポットですよ。

20101113-4.JPG

この看板が目印です!

20101113-5.JPG




ニックネーム puku at 21:08| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

「祭」のおしらせっ !!

」の告知がされました。→ Heat wave の記事ね イベント

紅白祭 黒白祭のHP も完成です Clap  kaguyaさ〜ん、おつGood

「祭」を応援及び参加予定の方は、必読してね exclamation×2                
          下
       matsuri web site 


ポスターです。 いいかんじ♪
  下
 店頭にポスター貼って下さる方

 お声かけください。

 A4サイズです!

 協力店・募集中。 

 連絡先 詳細は → こちら 猫(足)



 バナーも完成です。 
    下  by kaguya

 皆さん宣伝して盛り上げてね。

      ※ リンクはトップページでお願いします。
              http://kouhaku.soregashi.com/ でし
<88サイズ>
kaguya-ban1.jpg 
                         ※ 直リン禁止!
<200サイズ>
kaguya-ban2.jpg



さぁて、第5回 紅白黒白祭 も決まったし イベント

受 付:11月1日〜11月16日 だぉ!

出品日:11月19日21:00〜  どぅだぁ〜!!

カメラの練習せねばだ〜ね カメラ   おぉ〜〜手(グー)
 
ニックネーム puku at 01:19| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

花が咲いたよかわいい

先ほど帰宅しました。

東名の集中工事で、大幅に帰宅時間が遅れました。

15日まではほとんどが1車線通行でノロノロですwww

さっそく、水槽のチェックをしてみると

下下下


IMG_1255.JPG


なんと水草が花を咲かせているではありませんかっぴかぴか(新しい)

しかし、肝心な水草の名前を書いたネームプレートがコケコケで

見えないのです。だからオイラにはこれが何という水草なのか

訳が判りませんwww


IMG_1259.JPG

上上上

誰かわかる方が居りましたら新しいネームプレートを付けますから

教えてくださいませ!

ついでに下下下

こちらもコケコケで名前が判りませんwww

オイラの水草オンチ度はこれほどの一級品です(爆

ぜひぜひ、よろしくお願いします顔(汗)


IMG_1262.JPG

カメラも焦って撮ったので、汚い画像ですみません顔(なに〜)

カメラって本当に練習しないとダメダメですね。


IMG_1272.JPG


IMG_1269.JPG



それから、楽しみにしていた17日の大阪行きは仕事の都合で行けなく

なってしまいました。

アジアパシフィックシュリンプコンテスト2010

今回は昨年よりも盛大に行われると言うので見に行けなくて残念もうやだ〜(悲しい顔)

行かれる方はぜひ詳細をブログアップお願いしますね。

では、またネタ探しに頑張ります。

ニックネーム puku at 07:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

準備完了わーい(嬉しい顔)

今日はとっても暑くなるということで、重い腰を上げてやっと

エアコンのメンテナンスを行いました。

タイプが結構古いので、せめて内部だけでも綺麗にして、冷房効率を

あげようという作戦です。

エアコン洗浄スプレーなるものを購入し、作業を開始が昨夜の午前1時半

夜中だというのに気温は22℃いい気分(温泉)

当然部屋の中はさらに高く、24℃になっていました。

今日は28℃を超える予報なので深夜の作業に取り掛かりました。

ビニールで液がこぼれないようカバーをして、部屋は全開気持ちの良い風が

部屋を吹き抜けます。


100521-01 001.jpg


午前2時半にやっと終了しました猫(笑)

午前6時組み立て開始をして現在試運転中です。

ここ数年、夏になるとトラブルに見舞われる危ないエアコンですが

何とか無事に運転しました。


100521-01 002.jpg

こちらは今年の夏用に蒔いたケールの苗です。

今のところ順調に育っています。

しかし大問題が・・・。

ケールって結構大きな葉っぱになりますよね。このプランターで果たして

対応できるのかが心配ですwww

まぁ、状況によっては間引きなり早めにどんどん摘み取ったりする予定では

おりますが、先のことは良くわかりません。

この先は明日葉、ツルムラサキなど順次植えていこうと思っています。


100521-03.jpg


エビは良くもなく悪くもなく、適当にやっているので今回は画像なしと

いうことで。

それではまた、しばらく何かがあるまで更新はマイペースで・・・(笑
ニックネーム puku at 06:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

今年も宜しくですぅ♪

2010年 スタートですね。 

今年も皆様に た〜くさんの幸がありますように 四葉


カウントダウンは、換水をして過ごし、

初日は、水汲みをしながら眺めたpuku家です。

やはり今年もアクアな年 魚

水槽のゆらぎに癒されて、ハッピーラッキーに輝きます ぴかぴか(新しい)

トラ年なので 下
neko2010.JPG


今年も宜しくお願いいたします 猫(足)
ニックネーム puku at 09:51| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当ブログ掲載画像の無断転載禁止です。
 (C) puku家 All Rights Reserved

TOPページへ▲
Copyright (C) puku All Rights Reserved